ソウルお1人様旅行 Jun.29~Jul.3 2015 その5 戦利品~

今回も色々トライしてみました。


戦利品1

マカロンアイスに興味津々だったので 訪韓前に調べて弘大にあるお店にいざ!
でもでも全く見つからないのです。
1時間ぐらいウロウロして 色んな人に聞いたのですが 結局見つからず
疲れたので飲み物を調達しにセブンイレブンに入ったら レモン味のマカロンアイスを発見。
早速 購入~ そしてその場で頂きました。
甘かったけど 中々でした。 疲れた身体にはグ~(^∇^)

相変わらずパン屋さんが多いソウル。
色んなのがありました。
その中で印象に残っている3種。

乙支路入口駅の地下にある 「The Bake express」の 名前はハッキリ憶えていないのですが
boyfriend 何とか って言うネーミングのパン。
中が空洞で緑色 ほんのり甘くて好みの味でした。
因みに girlfriend何とか ってのもありました。

鐘路5街駅近くの 「Good Bakery」のアンコ&お餅の揚げパンみたいなのも
中々でしたね。
アンコが苦手な私でも食べられました。

弘大にある「パンナム」っていうベ-カリ-は本格派。
美味しそうなパンがズラ~っと並んでいました。
迷います。

そして B級スナック菓子
15GrainBrownRiceRoll
パフパフしてて五穀米チックなのが入ってて 決してヘルシ-でも
何でもないんでしょうが そんな気にさせられるお菓子。
好きです。
プロフィール

Kako

Author:Kako
Kakoです。

逗子で育ち 現在横浜在住
です。
住まいは山下公園と中華街の
中間にありとても気に入って
います。

ロンドン・NY・ソウルが好きで食・美容に興味津々。
イラストを描き始めたら寝食忘れて没頭します。
ネタ被ってますがInstagramも宜しくです。
kako8926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR