何でも冷凍 凍子です~

わたくし なんでも冷凍しちゃう 凍子 でございます。

凍子


常に冷凍しているのは こんな食品達です~


冷凍にする食品

特に ニラ と パスタはホントに重宝しております。
パスタは 乾麺を1時間以上水に付けて それから小分けして冷凍。
食べる時は沸騰したお湯に凍ったパスタの塊を入れて ほぐれたら出来上がり~
1分ぐらいなので とっても楽だし 食べたいと思った時にパッパッと作れちゃうのが
ホントに便利で魅力的です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kako

Author:Kako
Kakoです。

逗子で育ち 現在横浜在住
です。
住まいは山下公園と中華街の
中間にありとても気に入って
います。

ロンドン・NY・ソウルが好きで食・美容に興味津々。
イラストを描き始めたら寝食忘れて没頭します。
ネタ被ってますがInstagramも宜しくです。
kako8926

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR